で?

「で?」は思考を止めないための魔法の言葉

【スポンサーリンク】

Gold Standardプロテイン、初挑戦の味...

どうも!




今日は背中の日につき、プル系の種目を中心に攻めました。






まず最初に行ったのはもちろんデッドリフト





今まで60kgくらいが限界だったのに、
ベルトと増量飯のお陰で、重量がガンガン上がって75kg5・5・4回あげられました!




最後の4回というのは握力が耐えきれず持ち上げられなくなったため...あえなく断念











握力が重さに耐えられなくなってきたので、そろそろリストストラップを検討中…









また、gold standardのプロテインがいよいよ1ボトルなくなり、新しいものを買いました!




購入からちょうど1ヶ月...





1杯30g、だいたい70杯分のプロテインをこのボディは吸収してしまいました...








そう、あの大量のプロテインは僕の血となり肉となり...




大胸筋となり...



daikyokin.jpg




上腕三頭筋となり...!!



images.jpg



ハムストリングとなったのです!!!!




ハムストリング














ありがとう!

GOLD STANDARD プロテイン、バニラフレイバー!









甘みがもう少し弱ければ...って思ってたぜ!!


けどありがとう!











新しいフレイバーはこいつだ!




IMG_2001.jpg







バナナクリーム!!!!









そして、今朝飲んでみました...











オゥ...














甘い!泣











でもうまい!!!













よろしくな!!!














甘さ控えめのプロテイン求む...