で?

「で?」は思考を止めないための魔法の言葉

【スポンサーリンク】

怒りは原動力になるのか

どうも、センです。

 

俺は正直、怒りっぽいです。

 

学生時代の生活、アルバイト、仕事、趣味の活動の中で怒りを感じなかったことはありません。

 

必ず理由がありますが、その理由をその場で表現する術を知らなかったので、

 

怒るか、我慢するしかありませんでした。

 

 

 

家庭環境・周囲の人との関係。

 

色々なシーンで怒りを抑圧してきたので、うまい発散の仕方がわからないんですね。

 

 

 

 

しかし、怒りは原動力になると思っています。

 

僕は「なにくそ!」根性であるジャンルでプロになるまで物事を修めましたし、

 

実力がないとは思いません。

 

 

ではどうすればポジティブな未来が待っているのか。

 

 

こうやって文章にしたり、形にしたり、

 

感情を残すことで自分を表現することができているんですね。