読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

筋トレ初心者のための参考記録

恋人と健康を同じタイミングで失い、心身の健康の大切さに気づき、筋トレを始めました!これから筋トレを始める人のための参考の記録をするとともに、自分の幸せ、つまり健康・人脈(友達や恋人)・お金・時間に関する記事を綴るブログ。

【スポンサーリンク】

出来た時の受け止め方、出来なかった時の受け止め方

どうも、センです。

 

 

本日は会社のイベントにより、一日中社内を駆け回っていました。

 

また、大勢が参加するイベントだったので、

会場にいる人への気遣いなど非常に気を回しました。

 

 

準備から設営・運営・片付けまで全てに携わっているので、

社内向けのイベントではありますが、行事としての規模は大きいものになりました。

 

 

 

何か物事を行って評価をもらうということ。

 

上手く行った場合は褒められること。

 

失敗した場合は上司により叱責が待ち構えていること。

 

失敗による損失を避けつつ、上手くったときに評価を何かしらもらうということを成し遂げても、正直あまりピンときません。

 

 

俺個人としてはブログに「良いね」が飛んできたり、コメントがあるとこちらとしても嬉しいので喜びを隠しきれなくなってしまいます。