で?

「で?」は思考を止めないための魔法の言葉

【スポンサーリンク】

ベンチプレスの記録が10kg増えた理由は何ぞや

どうも、センです!

 

 

 

世間ではゴールデンウィークがスタートしましたが、どうお過ごしでしょうか。

 

俺は土日意外は通常通り仕事なので、GWの有り難みは特に感じていません笑

 

 

 

昨日・今日とジムに行って汗を流して、

飯を食って昼寝して筋トレ関連の動画を見て...と

いつもと代わり映えしないような土日を過ごしていました。

 

 

 

 

しかし!!!

 

今回のジムでは重量に大きな変化がありました。

 

 

 

 

それは...

 

 

ベンチプレス10kg増量しました!

 

 

 

 

 

今までは40kgが限界でしたが、

昨日チャレンジしたところ「お、調子が良いな!」

と思い、ひょいひょいウェイトをつけていき、気づいたら50kgでした笑

 

 

 

自分でも驚きですわー笑

 

 

 

先日下半身トレーニングで違和感を感じた腰に負担をかけないよう、

胸・背中・肩を中心にトレーニングしてた効果が出たんだろうな。

 

 

 

 

ジムで久しぶりに会った知り合いにも、

「胸大きくなりましたね!」と言われたし、

 

なんだか良い感じですわー!

 

 

 

増量期なのでガンガンウェイトを増やすという目的もだんだん達成し、

現在66.8kgまで増えました。

 

 

 

筋トレを本格的に始める前はどんなに食べても体重が増やせなかったのが、

最近はすくすくと育って、とても良い感じです!

 

 

 

挙げれば重量は伸びる!

 

食べれば体重は増える!

 

鍛えればモテる!!??

 

最後のモテを実践出来るよう、頑張りますぜ!