で?

「で?」は思考を止めないための魔法の言葉

【スポンサーリンク】

タンニングマシンでどの程度黒くなるのか? 40分目

どうも、センです!

 

今日はジムが休みなので、完全にオフの日となりました。

 

全く運動していないと体が鈍るのか、なんだか体が重いですわ...!

 

 

さて先日の土曜日、タンニングマシンで10分焼いてきました。

 

これで累計40分になりました。

 

肌はどの程度黒くなったのか?

 

 

こちら!

f:id:sen-spring:20170501233324j:plain

 

 

ぶっちゃけ写真じゃあまり伝わらないんですけどね...笑

 

昨日の記事と同じ写真ですし笑

 

 

 

 

 

・トイレや洗面台で見る自分の顔が明らかに焼けた

 

前回、つまり30分目まではうっすら変わったかな、と思う程度だったのが、今回から明らかに黒くなりました。

いわゆる色白ではなくなったので、これで普通の人と同じ程度の肌の色になりました。

 

周りにいる人の中には、色の変化に気づく人も出てきているかもしれない。

そんな程度の変化です。

 

 

 

・顔とボディの色に若干差が出てきた

 

写真で見るとあまり焼けた感じがしないのは、おそらく顔を写していないから。

普段日が当たっている顔は、ボディよりわずかに色が黒くなっています。

 

 

 

・サンオイルは塗っていないが、ムラは見られない

ジムでサンオイルが売っているようですが、割高なようなので使っていません。

素肌にタンニングしていますが、特にムラも見られないので、問題ないでしょう。

 

 

 

 

色黒の方がカットが出て筋肉質に見えるといいますが、それは体脂肪率がもっと低い人の話。

俺はまだまだ増量すべきなので、カット目的ではなくタンニングは完全に趣味です笑