で?

「で?」は思考を止めないための魔法の言葉

【スポンサーリンク】

ベンチプレス更新!補助が居るだけで安心感ハンパない!!

どうも、 センです!

 

今日は胸、肩、三頭の日!

 

そして...

 

 

 

ベンチプレス重量更新しました!

 

一回しかあげられなかったけど、現在60kg!

 

前回は55kgが上がらなかったのに...

 

進歩がいい感じっすわ!!!

 

 

以下メニュー!

 

 

BP

20kg 16

30kg 10

40kg 5

50kg 5

60kg 1

55kg 3

50kg 5

30kg 16

 

チェストプレスマシン

60kg 3

70kg 5

80kg 2

65kg 8

50kg 12

35kg 12

20kg 20

 

インクラインショルダープレス

8kg 10

12kg 5 10 8

 

ショルダープレスマシン

30kg 6

25kg 8

20kg 9

15kg 9

 

ライイングトライセップスエクステンション

EZバーのみ 10 5 6

 

TRX20分

 

ジョギング15分 3km

 

 

 

 

ベンチ挙げてたときに、ちょいちょい話すトレーナーさんが居て挨拶しました。

 

「55kgを5回挙げられるなら60kgいけますよ!」と言われたので、

調子に乗ってチャレンジしたところ、挙げられちゃいました笑

 

その時に補助に立ってもらって居たんですが、その時の安心感はハンパなかったです笑

 

市営のジムではセーフティーバーもなく、

45kgで潰れそうになって焦ったこともあったので...笑

 

また、60kgで潰れそうになった瞬間に「いけるいける!!!」と声をかけてくれたことも励みになり、挙げたあとは喜びを分かち合いました!

 

誰か応援してくれる人が居ると嬉しいもんすわ!!

 

 

 

 

 

 

また、ジムに行く前に足上げ腹筋 50 30 30 の計110もやりました。

 

腹筋チャレンジも順調に続いてます!

 

最近腹筋が硬くなってきたので、脂肪が落ちれば割れ目も目立つようになる!

 

f:id:sen-spring:20170506232145j:plain

 

 

 

胸筋上部狙い、すっかり忘れてた笑