で?

「で?」は思考を止めないための魔法の言葉

【スポンサーリンク】

電車で暇だったのでパンプした胸をピクピクさせて過ごした一日

どうも、センです!

 

 

朝起きた時に手足がやたらと冷たくて…

一体なんだろう、冷え性かな?

肌が温もりを求めてるのか?

とぼんやり考えていると、一つ心当たりが。

 

 

 

 

昨日はジムに行かなかった!

 

それだけで血流って悪くなるもんなんですね。

 

筋トレの効果は絶大っすわ

 

 

さて、今日は胸の日

テンション高くワークアウト出来ました。

 

 

ベンチが開いてなかったので仕方なくスミスマシンで大胸筋を絞る

 

 

10kg 10

30kg 5

50kg 3

60kg 5x3

 

 

どの器具にも言えることかもしれませんが、マシンよりフリーフウェイトの方が

重さを自分の体で支える必要があるので、負荷が強い気がします。

 

なのでスミスマシンで60kg5x3挙げられても、同じ重さをダンベルで持ち上げるのは無理かもしれない。

 

なので、ぬか喜びはできませんな

 

ちなみに普通のベンチプレスでは60kgは3rep1セットが限界

 

 

その後

ショルダープレスマシン 30kg片方ずつ

ケーブルクロス 最大12kgくらい 5repx2

トライセップスエクステンション 15kg8repx3

 

1時間弱でサクッと終わらせ、そのあと友人と落ち合って飯行きました。

 

 

 

そして明日は楽しい背中の日!

早いとこデッドリフトが100kg行きたいものですわ!!!