で?

「で?」は思考を止めないための魔法の言葉

【スポンサーリンク】

挙げた重量と飲んだプロテインは嘘をつかない。

どうも、センです。

 

 

 

 

 

このブログは新しいフェーズへとステップアップしました。

 

 

 

 

どういうことか?

 

 

 

筋肉量の増加が数字で確認できたからです。

 

 

 

 

 

 

 

このブログとツイッターアカウントは、3年近く付き合って同棲までした彼女と別れたことをきっかけに本格的にスタートしました。

 

 

なぜ別れをきっかけに体を鍛え始めたかというと、体を鍛えることで

肉体的に強くなり、苦しさに耐えることで心も強くなれるはずだ、と思ったからです。

 

 

ウェイトトレーニング・栄養摂取・睡眠・休養

 

これらを十分に行うことで体重は2ヶ月で4kg増えました。

 

純粋な筋肉量は1,4kg増加しています。

 

f:id:sen-spring:20170522213807j:plain

 

 

 

脂肪もしっかりついてしまったので

そろそろ有酸素運動も取り入れようと思います笑

 

 

すでに週4,5日ジムに行くことが習慣になっているため、このまま続ければおそらく

俺の求める筋肉量は得られると思います。

 

 

 

体や見た目の変化

 

精神的な安定

 

そして計画・実行、その結果を数字で見たことで今までの努力は確信へと変わりました。

 

 

 

 

行動して結果を出せる。

 

こんなに幸せなことはありません。

 

 

 

今後も理想の体目指してトレーニングを続けて行きます。

 

 

ツイッターではちょくちょくつぶやいてますが、

恋愛活動の方も行っていますので、そちらも報告出来るような結果が出たら書いて行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

ナンパトレーニー?

筋肉系ナンパ師?

どっちだ?