で?

「で?」は思考を止めないための魔法の言葉

【スポンサーリンク】

ジムが休みだったのでダビデ像を目指した

どうも!






今日はジムが休みの日だったので、

筋肉の休養日...にしたいところでしたが、

腹筋と背筋を100回ずつ行ってしまいました!







というのも、最近は筋肥大を目的としたトレーニングと


ルクアップを目指して生活しているわけですが、









筋トレしているのに腹筋があまり割れてないのがカッコ悪いのと、




背筋がピン!と伸びていたほうが




カッコイイと思いまして、腹筋・背筋を行いました。












実は4,5年前くらいに毎日腹筋、背筋、腕立てを




毎日100回ずつやっていた時期が3ヶ月くらいありました。







当時付き合ってた彼女に「ダビデ像みたいだね」って




言われたことがあったのは少し自慢です笑









現在は見る影もないので、そのダビデ感を取り戻すべく、


100回チャレンジを行いました。







普段の筋肥大のトレーニングの合間を見て



ダビデチャレンジしていければと思います!






経過は写真を添えて報告していきますね。


IMG_1997.jpg














さすがに1日じゃ割れないよなぁ...笑












あとこれ、撮り方や光の当て方によって全然盛れる気がする笑