で?

「で?」は思考を止めないための魔法の言葉

【スポンサーリンク】

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クレアチンを飲むと頭が痛くなる...対処法はあるのか

どうも、センです。 マイプロテイン、買ってますか? 知らない人のために説明すると、マイプロテインとは プロテインやBCAA、プロテインバーなど筋トレには欠かせない サプリや食品を販売している会社です。 https://www.myprotein.jp/home.dept このマイプ…

オススメのダイエット食を実践したらイスにさえ座れなくなった。

どうも、センです。 この間、ジムの知り合いからこんな本を借りました。 吉川メソッド トレーナーの吉川さんという方の本ですね。 極端に言うと、 食事のうち炭水化物8割という生活を続けましょう。 という本です。 トレーニング内容というよりも、 食事の内…

デッドリフトの重量が相変わらず伸びる! 100kgにチャレンジしたが結果は...?

どうも、センです! 今日は楽しい背中の日! そして、デッドリフト重量更新しました! DL 20kg 10 60kg 5 80kg 3 100kg 失敗 80kg 3 90kg 5 5 5 懸垂 5 5 5 3 ラットプルダウン 60kg 1 50kg 8 40kg 8 コンセントレーションカール 8kg 10 14kg 8 8 7 ハンマー…

胸の日 インクラインベンチの調子が良い!

どうも、センです。 昨日は胸・肩・三頭の日。 相変わらずベンチは人気なのでしぶしぶスミスマシンで胸筋上部を可愛がってやりました。 メモするのを忘れてしまったので、重量・回数については思い出しながら書いてます。 ローテーターカフ チューブトレーニ…

色白がマシンに20分入ったら? タンニングマシン累計70分 

どうも、センです! 先日ナンパに出かけたんですが、他のナンパ師を見ていると色が黒い人が多かったんですね。 トレーニーでも色が白いより黒いほうが強く見えますし、 ボディビルやフィジークの大会の出場者を見ていると色黒が多いのは一目瞭然です。 やっ…

挙げた重量と飲んだプロテインは嘘をつかない。

どうも、センです。 このブログは新しいフェーズへとステップアップしました。 どういうことか? 筋肉量の増加が数字で確認できたからです。 このブログとツイッターアカウントは、3年近く付き合って同棲までした彼女と別れたことをきっかけに本格的にスター…

背中の日・デッドリフト重量更新!と思いきや...

どうも、センです! 今日は背中・二頭の日 意気揚々とデッドリフトの臨んだところ... 尋常じゃないパフォーマンスの悪さ...でした... 原因は完全にわかってるんですが... 俺は基本的に、ウォーミングアップはストレッチと軽いジョギングをして、 そのあとト…

デッドリフト重量更新!急成長はいつまで続くのか?

どうも、センです! 昨日は背中の日。 そしてデッドリフト重量更新しました! 懸垂 6 4 5 DL 40kg 5 60kg 5 80kg 5 90kg 5 5 80kg 4 ラットプルダウン 40kg 5 50kg 5 45kg 5 個人的にはベンチでもなく、スクワットでもなく、デッドリフトが一番好きかもしれ…

電車で暇だったのでパンプした胸をピクピクさせて過ごした一日

どうも、センです! 朝起きた時に手足がやたらと冷たくて… 一体なんだろう、冷え性かな? 肌が温もりを求めてるのか? とぼんやり考えていると、一つ心当たりが。 昨日はジムに行かなかった! それだけで血流って悪くなるもんなんですね。 筋トレの効果は絶…

ベンチプレス更新!補助が居るだけで安心感ハンパない!!

どうも、 センです! 今日は胸、肩、三頭の日! そして... ベンチプレス重量更新しました! 一回しかあげられなかったけど、現在60kg! 前回は55kgが上がらなかったのに... 進歩がいい感じっすわ!!! 以下メニュー! BP 20kg 16 30kg 10 40kg 5 50kg 5 60k…

腹筋チャレンジ3日目+背中の日

どうも、センです! 今日は背中・二頭の日! そして... デッドリフト重量更新しました! 現在80kg! だんだん100kgが見えてきた!!! めっちゃテンション上がってる笑 以下メニュー! DL 20kg 5 50kg 5 60kg 5 70kg 7 80kg 4 70kg 8 ラットプルダウン 30kg …

7日間腹筋チャレンジ!毎日腹筋を100回行うとどうなるか...

この記事では毎日腹筋を100回、一週間でどんな変化が現れるかを検証し、 どんな食事や腹筋メニューを行ったのかを書いて行きます。 チャレンジ前 チャレンジ後 角度や光の加減が違うのでなかなか比較は難しいかもしれませんが、 うっすら筋が見えていますね…

ジム行けず、ムカついて腹筋背筋腕立て100回

どうも、センです 今日はムカついてます なんでジム19時までなんやねん!! GW? 祝日につき19時まで!? こちとら仕事じゃ!! 定時で上がったのになんで間に合わないんだよ!!! とジムの運営時間についてイラついているわけですが、 逆にジムの店員にとっ…

タンニングマシンでどの程度黒くなるのか? 40分目

どうも、センです! 今日はジムが休みなので、完全にオフの日となりました。 全く運動していないと体が鈍るのか、なんだか体が重いですわ...! さて先日の土曜日、タンニングマシンで10分焼いてきました。 これで累計40分になりました。 肌はどの程度黒くな…

右脚の方が細いのに重量上がるって優秀やん

どうも、センです! 本日は脚トレの日につき、下半身を中心に鍛えてきました。 本日から重量や回数を記録してこちらに載せるようにするので、 これからトレーニングを始める人、 俺と同じようなレベルの人は参考にしてみてくださいね。 ジョギング5分 リニア…