で?

「で?」は思考を止めないための魔法の言葉

【スポンサーリンク】

「みんなで筋肉体操 腕立て伏せ」を1週間毎日やったらどうなるのか?7日目

この記事ではNHKの「みんなで筋肉体操 腕立て伏せ」を1週間毎日行うと、胸や腕にどんな変化が現れるのかを書いていきます。

 

f:id:sen-spring:20190218224912p:plainf:id:sen-spring:20190218225225p:plain

 

 

7日目

 

 

回数

前半20回(固定)

後半50回(前日+6回)

 

 

感想

今日はいよいよ最終日。

本家の動画内での名言「あと5秒しか出来ません!」にならって「あと1日しか出来ない!」という気持ちで挑みました。

 

気合が入ったお陰か、体調がよかったのか、純粋に筋肉がついたのか、

結果は過去最高回数の70回となりました。

 

腕立てでは速筋ではなく遅筋が優位に鍛えられるようですので、回数が徐々に増えたのも納得です。

腕立て直後の胸筋は非常にパンプアップしており、お腹がデブですけど結構盛れたのではないかと思います。

 

メインサイト

https://and-what-then.com/