で?

「で?」は思考を止めないための魔法の言葉

【スポンサーリンク】

たまの有酸素運動も悪くない!

どうも!




今日は胸、肩の日につきプッシュ系を主に行いました。



ベンチプレス45kg 5・5・5
50kg 3回で上がらなくなった...



インクラインベンチ(スミスマシン)
29kg 10・7・5



がっつり胸筋の上部に入ったのか、終わった後全然腕あがりませんでした...




チェストプレスマシン
65kg 5
60kg 5・5・4
55kg 5・5・5







初めてのサイドレイズ2kg 10・7・5

三角筋の後部に効かせ方が初めてなので探りながらでしたが、うまく効くポイントを見つけられました。



でも今まで全く鍛えてなかった筋肉だったせいか、4kgのダンベルさえ持ち上げられず...


あえなく2kgで行いましたが、なかなかつらかった!











ウェイトトレーニングが終わったあと帰ろうとすると、

ちょっと仲の良いジム仲間の方を見かけたので挨拶。






するとこのあと、エクササイズのクラスを受講するということで、僕も勢いで参加してしまいました!

しかも2クラス(1クラス約2,30分)も!笑







がっつりウェイトトレーニングを行った後に有酸素運動も行うのも悪くないですね!




脂肪の燃焼的には理想的な順番かな?








久しぶりに全身に血が巡るような運動をしたので、終わった後は頬が赤くなってました笑





少年か笑