で?

「で?」は思考を止めないための魔法の言葉

【スポンサーリンク】

【部屋に置くだけ!】あなたがステージで輝く日を早くする!上達スピードが3倍になる魔法のような○○

===========

あなたの応援が、良い記事を書くモチベーションにつながります。

ぜひクリックよろしくお願いします。 

↓↓↓


音楽理論ランキング

===========

どうも、センです。





さて今回は、


【部屋に置くだけ!】

あなたがステージで輝く日を早くする!

上達スピードが3倍になる魔法のような○○


について説明したいと思います。









あなたは週に何回ギターを練習しますか?

毎日練習していますか?







とは言っても、学校から帰ってきて、ご飯を食べてお風呂に入って、

ゆっくりテレビやyoutubeを楽しみたいですよね。







くつろいで楽しい時間を過ごせますよね。

良いと思います。









それで曲が弾けるのが一日遅れるのを許せれば…ですけど。











そのスピードで文化祭やライブなどの

目標に間に合うなら僕は何も言いません。









でもステージで上手く弾けなかったらどうでしょう。

ライブ後に「もっと練習すればよかった…」

と後悔するのはあなたですから。









そんなのは嫌ですよね?











実は、ギターの練習回数を圧倒的に増やすための


魔法のようなアイテムがあるんです。







それは、

 

ギタースタンドです。

 

 

 

あなたは部屋のどこでくつろいでいますか?







パソコンの前?





イスや座椅子?





ベッドの上?







どこでも良いです。










あなたがいつも居る場所のすぐ近くに

ギタースタンドを置いてください。









手を伸ばしてギターを取れる所に置くだけで、


練習回数が圧倒的に増えます。










ブルースギター界の重鎮、B.B.キングはこのような名言を遺しています。

 

「可愛い子とデートしたりして遊んだりするのを我慢して、

ただただギターを弾きまくっていた。 

そうすれば、きっと上手くなれる」






ちなみにB.B.キング

チョーキング(弦を押し上げて音程を変えるテクニック)を開発した人です。








これは楽しいことを我慢するのではなく

「たくさん練習しましょう」

という言葉だと僕は思っています。










今あなたの目の前にギターがあったら

ほぼ毎日手にとりますよね。








例えば週2回の練習が、週6回に増えたらどうでしょう。











ギターを手に取る回数が3倍違います。


手に取る回数が3倍違うということは、

練習時間も単純に3倍違います。








だから、上達するスピードも3倍変わるのです。


たったスタンドを持っているだけで、3倍違うのです。









楽器屋の店員さんがスタンドの購入を勧めるのは

売り上げのためだけではありません。








スタンドを部屋に置くと上達しやすいということを

経験から教えてくれているのです。








あなたの周りでギターを始めた人がいるとしましょう。






その人がスタンドを持っていた場合…

追い抜かされちゃうかもしれませんよ。










逆にスタンドを持っていれば

あなたがステージで輝く日をより早くしてくれる

ことでしょう









なので、今すぐAmazon楽天市場

サウンドハウス(音楽機材専門のネットショップ)で

ギタースタンドを購入しましょう









amazonでベストセラー1位のギタースタンドはこちら。

http://ur0.link/A64h







ネットで購入出来ない場合は、明日、


楽器屋さんに行ってスタンドを購入しましょう







最後まで読んで頂き、ありがとうございます

セン

===========

あなたの応援が、良い記事を書くモチベーションにつながります。

ぜひクリックよろしくお願いします。 

↓↓↓


音楽理論ランキング

===========