で?

「で?」は思考を止めないための魔法の言葉

【スポンサーリンク】

その男、プル系につき...

どうも!

今日はプルの日だったので、背中と二頭を中心に鍛えました!


デッドリフト40kg 5×3セット

ラットプルダウン
40kg

ケーブルのラットプルダウン
20kg

マシン
45kg

懸垂
5×3回

ローイングマシン
28kg

アームカール
15kg


最近は重量を上げることよりも、筋肉に効かせることをとても意識しています。

しかし筋力は着実に築いてきていて、懸垂が連続で2回しかできなかったのに、今日は5回もできました!

小さな変化ですが、個人的にはものすごい手応えを感じています。yeah


他にも大円筋を意識しながらのマシンや、広背筋を意識しながらのラットプルダウンなど、背中で見えないからこそ意識が大切なトレーニングをしっかりと行えました。


お陰で背中が若干パンプしており、細身だった自分史上、最高の背中になっております!


上手く写真が撮れないのが残念です...


明日はプッシュ系の日です。

ベンチプレスは45kg以上
インクラインベンチは35kg以上を目指したいですな!