で?

「で?」は思考を止めないための魔法の言葉

【スポンサーリンク】

胸の日 インクラインベンチの調子が良い!

どうも、センです。

 

 

 

昨日は胸・肩・三頭の日。

 

 

 

相変わらずベンチは人気なのでしぶしぶスミスマシンで胸筋上部を可愛がってやりました。

 

 

 

メモするのを忘れてしまったので、重量・回数については思い出しながら書いてます。

 

 

 

ローテーターカフ

チューブトレーニング

各方向20回ずつ

 

 

 

インクラインベンチ

9kg 10

29kg 8

49kg 5 4 4

39kg 5

29kg 5

19kg 10

 

 

 

サイドレイズ

2kg 8 8 8

4kg 8 8 8

6kg 5 5 5

 

 

 

トライセプスキックバック

8kg 8 8 8

 

 

 

 

 

f:id:sen-spring:20170528103034j:plain

 

 

 

 

インクラインベンチの重量がサクサク上がって、

マシンとはいえ50kg近くの重量を持ち上げられてるので、めちゃ達成感を感じてます。

 

 

 

ナンパ時の姿勢を良くするために広背筋・僧帽筋上部を頻繁に鍛えてますけど、

背筋を伸ばしても以前より段違いで胸板が厚くなっています!

 

 

 

街歩いててふとした時に窓に映った自分の姿をみると、自然にしているのに、

 

 

「なに胸張っちゃってるの?ハトなの?」

 

 

っていうくらい胸が出ています。

 

 

自分がなりたい姿をイメージして、トレーニングを選ぶのって大切ですね。

 

f:id:sen-spring:20170528103645j:plain

 

 

 

胸肉食って胸でかくする!!!

 

 

 

f:id:sen-spring:20170528103034j:plain

 

それにしてもこの写真めっちゃ細く見える笑