で?

「で?」は思考を止めないための魔法の言葉

【スポンサーリンク】

色白がマシンに20分入ったら? タンニングマシン累計70分 

どうも、センです!

 

 

 

 

先日ナンパに出かけたんですが、他のナンパ師を見ていると色が黒い人が多かったんですね。

 

 

 

 

 

 

トレーニーでも色が白いより黒いほうが強く見えますし、

ボディビルやフィジークの大会の出場者を見ていると色黒が多いのは一目瞭然です。

 

 

 

 

 

やっぱり、男は色黒のほうが強く、魅力的に見えるということかもしれません。

 

 

 

 

 

 

俺は元々色が白いので皮が剥けないくらいに週一回

一回あたり10分タンニングマシンに入っています。

 

 

 

 

 

累計5回焼いた頃から変化があまり感じられなくなったので

先日は20分マシンに入りました。

 

 

 

 

 

f:id:sen-spring:20170528101500j:plain

 

 

 

 

 

 

 

最初の頃と比べると少しこんがりしてきたかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sen-spring:20170422220612j:plain

 

 

 

 

 

 

今後はどれくらいまで焼こうか悩みます。

 

 

 

 

 

目指すは松崎しげる

 

 

 

f:id:sen-spring:20170528101915j:plain