で?

「で?」は思考を止めないための魔法の言葉

【スポンサーリンク】

プロフィール

ジムに通い始めてから1年ちょっと。
少しずつ体が変わっていくことに楽しみを覚えて、
今では筋トレにすっかりハマってしまいました!

筋トレを始めたきっかけは体調不良が原因。

よくある働きすぎと会社でのストレスから、めまいや動悸、夜寝つきが悪かったり朝ベッドから起きられなかったり、体が震えたり心臓がチクっと痛むようになる。

医者の診断の結果、自律神経失調症(細かくいうと心臓神経症)と診断される。

このままでは危ない!だめだ!健康を取り戻す!という気持ちから食事、睡眠、運動を見直す。

ジムに通い始めてからストレスがなくなり、いつのまにか神経症から回復する笑

筋トレにハマってジムに週6のペースで通い、プロテインを飲み始める。

筋肉を増やすことに喜びを感じ、フィジークにチャレンジしたいと日々ウェイトトレーニングに励む。

姉と友達と会社の同僚が僕に影響を受け、筋トレとプロテインを始める。

同僚は7kgのダイエットに成功。

姉は一緒に筋トレを始めてお尻がプリッとシェイプアップした。

仕事でクタクタになって毎朝憂鬱だった友達は、プロテインを始めて毎朝最高の気分で起きられるようになった!

現在筋トレの素晴らしさ、体を変えることの素晴らしさを伝えたりお手伝いすることってサイコーじゃん!と思い、そんな人を増やすべくブログにて情報発信中。



運動好きの方、ダイエットに挑戦してる方、ジムに通ってる方、仲良くしてください!