で?

「で?」は思考を止めないための魔法の言葉

【スポンサーリンク】

空腹感、疲労を紛らす疲れたときにはクエン酸

ーーーーーーーー

ブログランキングに参加しています。

記事が役に立ったら、応援宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓


ダイエットランキング

ーーーーーーーー

 

この記事ではダイエットを空腹や疲労を紛らわすためのクエン酸の効果について解説していきます

 

 

ダイエットに空腹はつきもの

ダイエットとはすなわち食生活の改善ですが、今の食事の量から相対的に減らして摂取カロリーを低くする必要があります。

当然いつもより食べる量が少なくなるわけですから、お腹が空きます…

 

それでも重量を落とせない辛さ

ウェイトトレーニングを中心に筋トレを行うことで筋肉を残しながら体脂肪を減らすということができます。

しかし食事制限をしてる時にパワーが出なくなるとウェイトを軽くしがちです。

 

しかしライトを軽くしてしまえば筋肉への負荷が減り筋肉量が減って結果的にせっかくゲットした筋肉まで脂肪と一緒に失われてしまいます。

なので筋肉を落とさないようにするためにも、基本的に重量は下げることができません。

 

お腹が空いているし、食べないことで普段より疲れが溜まっているそんなときにおすすめなのがクエン酸です。

 

 

疲労対策としてクエン酸

クエン酸は薬局や、場所によってはドラッグストアでも手に入れることができます。

料理の水に混ぜて体の中に取り入れるのもよし。

 

僕がお勧めするのは炭酸に混ぜて飲むことです。

 

 

 

炭酸に混ぜて飲むとなお美味し!

僕が疲れた時はお風呂上がりにいつも行っているのは炭酸水に予算をスプーンいっぱい分に入れておくことです。

結構すっぱいですが、どんどんこれが癖になり止められなくなってきます。

 

不思議とクエン酸と炭酸水を混ぜて飲むと空腹感もおさまり疲労を回復できるかってとても重宝しています。

 

 

 

ダイエットで空腹感が我慢できない疲労感に襲われている、などと言う時にぜひ試してみてください!

ーーーーーーーー

ブログランキングに参加しています。

記事が役に立ったら、応援宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓


ダイエットランキング

ーーーーーーーー